calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーヒーミル

  
          ボーレックス コーヒーミル

     セラミック製グラインダーで コーヒーを均一に挽くことが出来るミルですが

     最近 どうも 均等に 豆を挽いてない感じで・・・・・・

        

     やっぱり 良く見ると 溝がありません

     せらみっくパーツを 取り寄せました ら・・・・ やっぱりです

               

      一度豆を挽いたら あらまあ ぜんぜん違うじゃありませんか

        でも セラミックの粉を一緒にのんでいる ということかあ??

      まあ とりあえず また おいしいコーヒーが 淹れれるということです

      めでたしです



      道具は手入れと メンテナンスが必要だということですね

       まさか 買った方が安いですよ なんて いう 道具 なんて

        持ちたくはありませんよね。
   
      
      

 



 

  • 2016.11.07 Monday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック